
no title


今日の夕食です

no title

今日の夕食です('-^*)/

なっち

続きを読む »

ここっち ほぼ完全におむつ取れています。(2月頃)
1月には まだ危うく おしっこ言うものの その場で床にもらいてしますことあったけど今では 大丈夫です
ついでに うんちも続いてトイレでできるようになり、私は とっても嬉しい限りです。
夜就寝時も 時々もらすだけで あまり夜尿しません。なので、次の日が雨でないときなどは パンツで寝かしてます
朝まで どきどきだけどね。
やはり、早めに トイレトレーニングしたのは、本人がオムツはずれて気持ちいいのもあるけど、私のオムツ洗いも早く卒業したかったのもありまーす。ほんと 薄いパンツでよくがんばりました。冬の時期もトレーニングしていたのでタイツもぬれてしまうことあって パンツやタイツ、長ズボンの洗濯はよくしました。
今では それもしなくてよくなりましたよ。
ここっちが うんち 夕食後 トイレでしたー。
『しー』と自分から知らせてきた。その前は室内をウロウロしてあやしいな!とは思っていたけど、自分から知らせてきたのは 初めて!バンザイの気持ちです。
年末頃には 2回ほど うんちオムツ中でしはじめで あわててトイレ連れていくと出るという事は ありました。
このまま スムーズにトレーニングできるといいなー。
おしっこは 日により 言ったり言わなかったりです。オムツだとなかなか言わないです。ペラペラぱんつだと出てすぐに知らせるし、パンツでするの嫌なのか タイミングみて トイレ座らせるとトイレでしている状況です。

 | ホーム |  次のページ»»


